気遣いうれしい。

2020.03.20
気遣いうれしい。
定期購入している久原本家の出汁と同じサイズのダンボールが、前日と2日続いて届きました。
はじめは、発送間違いかなとビクビクしてしまいましたが、中身を嬉しさと驚きがありました。


先日北海道で発令された緊急事態宣言が19日で終了しました。一時は、本当に街に人がいなくなっていました。
外に食べに行くとまったく人がいないこと、バスなんて貸し切り状態になっていることもしばしばでした。

ただ、宣言が解除されたからといて、すぐにもとには戻らないでしょう。
色々とダメージを受けている状態のなか、お互い大変であろうところからの品物。

本当にうれしく思います。


こちらは、添えられたお手紙です。
あいさつ文



久原本家サイトはこちら:
http://www.kubarahonke.com


人が動けないのであれば、物やお金をうまく動かして経済を回してほしいところです。
自粛ムードは良いことなし。
回せ回せお金を回せ。

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP