今年は暑い!

2007.06.10
 この頃は良い天気が続き、とても暑くなってきました。熱いといえば、ヨサコイソーラン祭りが今日終わりました。沢山の人が熱狂したことでしょう。私は、暑くてグッタリモード全開でしたが・・・

今年は、暑い年になるとか話を聞いたことがあります。本当にそうなのかはわかりませんが、トマトや唐辛子が良く育ちそうです。

この記事へのコメント

くろ
あ、あのイベント終わったんだ(毒)。
移動するだけでも大変だもんね。
テレビもあれだけだし(大毒)。

ま、これから夏ですね。
2007/06/11(月)06:36:09
ういすぷ
なつですねー。
夏になると色々湧くのでいやですねー。

ただ、フードパークはお奨めです。
2007/06/11(月)18:15:23

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP