この記事へのコメント

おかん
ちゃんと最後にオチをいれてあるとは(-o-;)
我家は面倒なのでホットケーキの素を使っちゃいますが
ホットケーキもワッフルメーカーで焼くと外側カリカリでなかがもっちりと
とても美味しくなるのよ〜
2007/06/07(木)01:30:33
ういすぷ
材料みるだけなら、ホットケーキミックスでもやれそうですね。ただ、焼くための道具がなかった(笑

スーパーとかで売ってたかなぁ。昔ほど見ないような・・・。
2007/06/07(木)19:57:03
青海光
何かと思ったよw
■■■■■■■■■■■■■■■

食パンをワッフルメーカーで焼いても美味しいですよ(*´ω`)b
いつもの食パンも、なんだか違っていいですよw
2007/06/08(金)00:12:32
ういすぷ
たまにはこんなのもいいでしょ^^


ヨドバシでワッフルメーカーしらべたら、4000円くらいで買えるようなので、手に入れてみようと思います^^
色々見て回ったら、食パンを耳尽きで焼いて良いと書いてあったので、是非是非試したいと思っています。

2007/06/08(金)01:42:17

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP