年金

2007.06.04
 もーグダグダですね。年金やらなんやらで・・・。発表される数値も怪しいわです。もー政府は信用できませんね。
 ま、もともと信用なんてしていませんが・・・。また、このシステムで美味しい思いをした人がいると思うと許せませんね。もともと、国民のためではなく「自分たち」の懐を暖めるためだったかもしれません。

目の前の 旨い餌には 罠がある。

この記事へのコメント

青海光
旨い餌にも見えないけどね┐(´ー`)┌フッ
2007/06/04(月)23:31:28
おかん
国民一人一人が少ない収入の中から懸命に納入したものを、お上はザルですくうような
見方しかしてないみたい、何百億とか何兆とか桁が大きい単位しか見てないので
きっと感覚が狂ってきてるんだろうね
2007/06/05(火)01:21:28
よっち
厚生労働省グダグダですー\(^o^)/
2007/06/05(火)05:40:52
ういすぷ
「美しく」すぎて涙が出ちゃうね!
2007/06/05(火)20:02:32

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP