携帯スパム

2007.05.21
 先日もご連絡しました。スパムメールですがまた届いたので本文等含めてご紹介します。携帯のブラックリストにドメイン指定をしたのですが、うまく動いてくれません。どうもメールアドレスで拒否するようですが、ドメインでブロックできないとメールアドレスを変更されたらなんにもなりません。ああ、またもいらないパケット料金の支払いだわ。


以下メールの情報です。


件名(タイトル)
重要なお知らせとご協力のお願い


本文
このメールだけは迷惑メールだと思わずに是非ご覧下さい!私達は業界を敵に回しても本物の出会いを提供します! 悪徳サイトに騙された経験のある方、または今現在サクラの疑いのある相手とやり取りをされている方、ぜひ私共のサイトに乗り換えて下さい。
http://lolxxlol.y7.com/
良きパートナーを探している男女を本気で応援するサイトです! そして高額な料金を請求しながら決して女性と出会う事をさせない詐欺サイトを厳しく紛糾して行こうと考えています。お気軽にご相談、そして是非とも御協力の程お願いします! もちろん優れた出会いの場も提供させて頂きます。 本物の良質登録無料体験をし、他のサイトがいかに悪質かその目で確かめて下さい! それではお待ちしております。http://lolxxlol.y7.com/


その他
aguse.netによる調査結果
SPAM Database(http://www.spam-db.jp)による調査結果

※ 上記メール本文中のドメインへのアクセスは行わないようご注意ください。
※ 今回伏字にしていないのは、アドレスを正確に表示し検索エンジンなどに登録されることで、情報を広めることを目的としています。


2007/12/21追記:
aguseのドメインが変更になったため、aguse.netからaguse.jpへ修正しました。

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP