ADSL利用最終日

ADSL利用最終日
ADSL利用最終日

とうとう止めますADSL。
とにかく遅い。そして切れる。
風が吹いても、雨が降っても、雷なっても切れたりします。
何事もなくても切れるという踏んだり蹴ったりな回線。

動画配信サービスなどを利用していますが、最低の品質でももたついているばかりではなく、仕事に支障をきたすほど。


インターネット速度テストをやってみてもみてわかる通りです。

1回目
Googleインターネット速度テスト

2回目
Googleインターネット速度テスト

3回目
Googleインターネット速度テスト

特にアップロード速度が壊滅的で、やっていられない速度です。
なので、バッチファイルとタスクスケジュールを組み合わせて、寝ている間に処理するなんてことをずーとやっていました。
が、やっていられないのでとうとう光にすることにしました。

さらに、現在利用しているプロバイダーでは、2021年6月30日にサービスが終了されると告知されました。
https://www.odn.ne.jp/odn_info/20190510.html
終了までのカウントダウン:
loading ...



さてさて、どのくらいの速度がでるのか楽しみです。
うまく開通するといいのですが…


そういえば5G始まりますね。速度が劇的にあがりますが、有線の光のメリットはあるんだろうか…


月内には現サービスを解約予定です。
ネットが改善したらいろいろやってみたいこともあるので、速度アップが楽しみです。

ODN:会員サポート:会員情報の確認・変更
ODN:会員サポート:レンタル機器のご返却について

2019.09.02

コメント投稿フォーム

 

最近の投稿

カテゴリ

オススメ

カプセルトイ関連

ミク関連

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard