美味しいおコメのご飯。

2007.05.17
 今月のGW中に岩手の方へ行きましたが、そこで帰り際におコメをいただきました。精米したてのおコメだったのもありますが、「ツヤ・粘り・うまみ」とも普段食べていると違って大変美味しかったです。
 やっぱり、10kg 2680くらいのブレンド米とちがいますね。多分銘柄は「あきたこまち」だと思いますが、本当に美味かったです。

 あまりにも美味しいので、普段より多く食べてしまいますね。腹八分目が十分目になってしまうくらい、このままだと太っちゃう!

この記事へのコメント

青海光
ういさんは少しくらい太った方が丁度いいのでは?w
まぁ、美味しく太るなら幸せ?w(* ̄m ̄)プッ
2007/05/17(木)23:39:35
ういすぷ
 いつも炊飯器に残っていたご飯がなくなっています!
 家族みんなが食べすぎだ!
2007/05/18(金)20:58:03

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP