ミッフィー はさむんです。 [バンダイ]

2019.08.24
ミッフィー はさむんです。 [バンダイ]
ミッフィーの可愛らしいクリップのカプセルトイを見つけました!
早速ゲットしましたのでご紹介いたします。


気に入ったら何個かやっていくスタイルとなっております。ラインナップのうちいくつかをご紹介していますので、その点ご了承願います。




もくじ






カプセルトイ情報


名称:ミッフィー はさむんです。 [ みっふぃー はさむんです。 ]
作品名:はさむんです。
発売日:2019年8月
メーカー:バンダイ
状態:カプセルトイ
原形:
素材:本体…ABS
価格:100 円
製造国:中国
サイズ(約):全幅 30mm × 38mm(下記フィギュア)
品番:751293-2469263-100
JANコード:
サイト:詳細
購入場所:MEGAドン・キホーテ新川店
プレイ日:2019/08
重さ:13.0g / フィギュア…5.5g




ラインナップ(全7種)


・ミッフィー(オレンジのワンピース)
・ゾウ
・ミッフィー(ブルーのワンピース)
・おともだち1
・おともだち2
・おばけ
・ポリス




カプセル


カプセルはオレンジ色で、内径約42mmです。
ミッフィー はさむんです。 [バンダイ]

中身は「ポリス」でした。
ミッフィー はさむんです。 [バンダイ]
ミッフィー はさむんです。 [バンダイ]




全景


ミッフィー はさむんです。 [バンダイ]ミッフィー はさむんです。 [バンダイ]ミッフィー はさむんです。 [バンダイ]ミッフィー はさむんです。 [バンダイ]ミッフィー はさむんです。 [バンダイ]




説明書


ミッフィー はさむんです。 [バンダイ]ミッフィー はさむんです。 [バンダイ]




ひとこと


金額も安いく、手ごろに集められるのは良いですね。
クリップは実用的で、比較的集めの用紙も挟むことができます。
バネの力はあまり強くないので、あまり厚みのあるものは無理そうです。



関連記事


ガシャポン!コレクション PlayStation 4 & PlayStation VR [バンダイ]
電話猫 ラバーキーチェーン [トイズキャビン]
すやすやおひるねにゃんこ むにゃむにゃー [エール]
ねんどろいどぷらす のじゃロリおじさん トレーディング ラバーストラップ [グッドスマイルカンパニー]
Gasha Portraits ラブライブ!サンシャイン!! 10 [バンダイ]
カプセルQミュージアム 恐竜発掘記8 恐竜造形大博覧会 [海洋堂]
ふちやすみ 柴犬 [エール]
かわいいかわいいプードルの世界 [ビーム]
ザ・ミニチュア 自動販売機4 [J.ドリーム]
SAKE ミニチュアコレクション 京都 月桂冠編 [ケンエレファント]
つぼみ狐 [Qualia]
夏目友人帳 ニャンコ先生折り紙マスコット [タカラトミーアーツ]
合掌 Gassho 4拝 [エール]
おじぞうさん [エール]
おうちでガシャポン サンリオキャラクターズ [バンダイ]
バンドリ! ガールズバンドパーティ! コレクションフィギュア Roselia [ブシロードクリエイティブ]
ポケモン根付マスコット サン&ムーン [タカラトミーアーツ]
だんごむし まるまるスイング [バンダイ]

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP