一つ歳を重ねました。

2019.08.19
一つ歳を重ねました。
なんだかんだで一つ歳を重ねました。
今までいろいろありましたが、何とか生きてこれたと思います。


Twitterでは、誕生日になると風船が飛ぶそうなので、さっそく見てきました。
Twitter バースデイ バルーン


この風船おもしろいですね。
なんだかハッピーな気分になります。


持っているスマホでは録画機能がありましたので、記録もしてみました。



そして、この風船ですが、タップすると割ることができます。
これも面白いですね。
こういうちょっとしたアクションは好物です!
Twitter バースデイ バルーン


誕生日なのでディナーはステーキ。
少し大きめなお肉をレアで焼いてみました。
柔らかくておいしかった!たまにはいいよね!


そうそう。
月がキレイでした。
カメラも新しくしましたので一枚パシャっと。
月


良い誕生日になりました。


これからはどうなるかわからないので不安と期待と楽しみがありますが、また一年頑張っていこうと思います。

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP