もー久しぶりにPS2起動しました。

2007.05.13
 しばらくPSとかPCや携帯以外のゲームをしていませんでしたが、久しぶりにやってみました。やってみたのは↓の聖剣伝説4です。

久しぶりにPSをやったわけですが、十字キーで操作するのではなく中央に2つあるレバーのようもので動かすことがわかるまで、しばらく時間がかかってしまいました。

前作の2・3はなかなかよかったと思うけど、この作品は操作が大変なので(私だけかも)どこまで続けられるかわかりません。

アマゾンの価格が新品+特典付で半額以下・・・ま、そうなんでしょうね。



他も〜
私は、2と3がお奨めです。SFC版ですけどね。

この記事へのコメント

おかん
私の頭の中では、聖剣伝説とロマサガとFFがごっちゃになっています
やはりおかしいでしょうか、それとも年のせい?
2007/05/13(日)23:16:49
ういすぷ
 最近は、似たり寄ったりって感じですし、間違えちゃうかも。PSとかDSのゲームしていますか?私は1年くらいやってなかったので、最近何がでているかわかりません(笑
2007/05/14(月)22:02:32

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP