宝くじ当たりました!な夢。

2007.05.11
 今日、宝くじが当たった夢を見ました。ドリームジャンボが来週月曜の14日から発売ですが、正夢だといいですね。買うかどうかは微妙だけど・・・
 夢での当選金額1億円。「本当?」って家族に問い合わせてたところで起きました。
 ドリームジャンボだと2等の1億円か・・・。

この記事へのコメント

おかん
今回は絶対・絶対買うんだーーーーー!
そして正夢だった場合、おすそ分けよろしく〜
2007/05/12(土)00:44:35
ういすぷ
 話をしたので運が逃げたと思う〜。
2007/05/12(土)13:18:27
よし
うちのおばぁちゃんが数年前に2000万当ててましたね。
当たる事は当たるんですね。
まぁ買わないと当たらないですけどね〜。

ちなみにばぁちゃんは一銭もくれなかったですけどね。。。
2007/05/12(土)23:38:53
ういすぷ
当たると親戚増えそうだ(笑
あたっても普段と変わらず暮らしていた方がいいでしょうね。いろいろと・・・
2007/05/13(日)14:24:18

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP