大型連休は旅行でした。「思い出Part3」

2007.05.08
 昨日に続いて連休の思い出写真コーナー。今日は風景写真でまとめてみました。マイナスイオンを感じられたら幸いです^^。
 こんな写真もいいと思いませんか?


トラクターで田おこし。
風景・田おこし

満開のさくら
風景・桜

若芽の芽吹く山
風景・初春の山

松林
風景・松林

田舎道1
風景・田舎道1

田舎道2
風景・田舎道2

田舎道3
風景・田舎道3

田舎道4
風景・田舎道4

川沿いの蔵
風景・蔵



まだまだ写真はいっぱい撮ってきています。次回をまたれよ!

この記事へのコメント

青海光
蔵?w
一体何の蔵なんだろう。。。(´ω`;)
2007/05/08(火)23:34:32
ういすぷ
「倉」ではなく「蔵」にしてみました。その辺は次回の写真で^^

何が入っているかは聞かなかったので不明ですが、これ以上の数が川沿いにありました。気になりますねー
2007/05/08(火)23:47:04
おかん
田舎なら各家に1個は蔵あるんじゃないの?
我が田舎にも蔵はありますよ、うちの場合は金目の物なんもないけどね
開けるのが怖くて開けたことないの、中からネズミの一団が出てきたらと思うと・・・
2007/05/09(水)01:27:48

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP