さ・む・いぃ〜〜〜〜〜。

2007.04.27
 今日は、もー寒い。家のセントラルヒーティング(暖房設備)も電源を落としているので、寒さが身にしみます。
 仕舞いには、雨と霰がまじったミゾレな天気模様です。まだまだ、山には雪が残っているので、そこそこ寒くなることはあると思ったのですが、まさか雪が降るとは・・・。
 積もるほどではないですが、寒いです。こういう日は、家に居たいのですが外出しなくてはなりません。寒いのはいやだな。

この記事へのコメント

おかん
道産子が寒がりで、うちなんちゅーが暑がりとは
世の中上手くいかないわね(^O^)/
2007/04/27(金)12:10:05
ういすぷ
世の中こんなものです^^
2007/04/27(金)18:18:32

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP