推しぬい着ぐるみ 推し色あにまる [エール]

2019.03.17
推しぬい着ぐるみ 推し色あにまる [エール]
かわいらしいカプセルトイを見つけました!
“推し”のぬいぐるみやフィギュアにかぶせることができるフードです!





もくじ







カプセルトイ情報


名称: 推しぬい着ぐるみ 推し色あにまる [ おしぬいきぐるみ おしいろあにまる ]
作品名:推しぬい着ぐるみ 推し色あにまる
発売日:2019年3月
メーカー:エール
状態:カプセルトイ
原形:
素材:ポリエステル
価格:300 円
製造国:中国
サイズ(約):横80mm 程まで広げられますが、立体物を入れるとそこまで広がりません。
品番:G-30072
サイト:詳細(Twitter)
購入場所:MEGAドン・キホーテ新川店
プレイ日:2019/03




ラインナップ(全8種)


・パープル★ネコ
・オレンジ★ネコ
・イエロー★ネコ
・グレー★クマ
・ブルー★ウサギ
・レッド★ウサギ
・ピンク★ウサギ
・ミント★クマ




カプセル


中身の見える赤色のカプセルで、分離できないタイプでした。
内径約 60mm
推しぬい着ぐるみ 推し色あにまる [エール]

中身は、グレーのクマ『グレー★クマ』でした。
推しぬい着ぐるみ 推し色あにまる [エール]




全景


推しぬい着ぐるみ 推し色あにまる [エール]推しぬい着ぐるみ 推し色あにまる [エール]推しぬい着ぐるみ 推し色あにまる [エール]推しぬい着ぐるみ 推し色あにまる [エール]




説明書


推しぬい着ぐるみ 推し色あにまる [エール]推しぬい着ぐるみ 推し色あにまる [エール]




ひとこと


とてもかわいいです!
ほかにもネコやウサギがあるのですが、こちらもかわいいですね!

フィギュアにも。となっていましたので、AZONEの岬明乃につけられるかなと思いましたが、少しサイズが合いませんでした。


その代わり、ねんどろいど ミクダヨーにかぶせてみました。
ねんどろいどなら余裕です。余りが出るくらいでした。
推しぬい着ぐるみ 推し色あにまる [エール]推しぬい着ぐるみ 推し色あにまる [エール]推しぬい着ぐるみ 推し色あにまる [エール]


関連記事


全国ご当地弁当これくしょんBC 3 [J.ドリーム]
Gasha Portraits ラブライブ!サンシャイン!! 07 [バンダイ]
SNOW MIKU 2019 雪ミク2019あそーと [バンダイ]
アイカツ!シリーズあそーと [バンダイ]
電脳大工 狛狐 〜朱・漆黒〜 [SO-TA]
miffy まいにちの食器コレクション [タカラトミーアーツ]
デラックス ミニハードシェルリュック [トイズスピリッツ]
初音ミク ねんどろいどぷらす 缶キーホルダー [グッドスマイルカンパニー]
カプセルQミュージアム 恐竜発掘記7 恐竜造形最前線 [海洋堂]
日本の定番「どんぶり」[アイピーフォー]
合掌 3拝 [エール]
DANGO MUSHI(だんごむし)02 [バンダイ]
Gasha Portraits アイドルマスターシンデレラガールズ 02 [バンダイ]
初音ミク ねんどろいどぷらす ラバーキーチェーン [グッドスマイルカンパニー]
日本の至宝 仏像 立体図録5 「邪気を祓う守護神編」[海洋堂]
東方Project ふもふも アクリルキーホルダーコレクション 1 [ギフト]
ざんねんないきもの事典 どうしてそうなった!?コレクション [タカラトミーアーツ]
Gasha Portraits ガールズ&パンツァー 最終章 01 [バンダイ]

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP