鼻風邪引きました。

2019.02.15
鼻風邪引きました。
ブログもお休みして、しっかり休憩をとり、本日復活!と言ったところです。
回復率8割かな。


しかし、寝ているときが一番つらかった。
画像にもしていますが、ワイヤーフレームがずーと頭の中を駆け巡っていました。


何故ワイヤーフレームかは不明ですが、多角形のワイヤーフレームを壊しては造って、壊しては造ってをずーと頭の中でやっていたのです。
やめたくても止らない。
そんな感じでずーとです。そう言う夢をしっかり記憶に残るほど頭をフル稼働していました。


そして、何が完璧かは不明ですが、とてもスッキリして目が覚めてもワイヤーフレーム。
これをかなりの時間やっていたかなと思います。


とにかく疲れました。
勘弁して欲しいです。


幸い鼻風邪だけですみ、鼻呼吸もそこまで酷くならいほどだったので、ビタミンと水分を取り、暖かくしてゆっくり休憩したら復活です。
よかったー。
本当、睡眠不足は注意ですね。


インフルエンザも猛威を振るっております。
どうぞご自愛ください…


チョコは無いけど、風邪はもらった。
そんな感じ。

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP