腰痛2007

2007.04.13
腰痛2007
 今回の腰痛は、かなり曲者です。兎に角痛い。いつもなら1日、2日で良くなるのですが、年を重ねる毎に治るのが遅くなるのを実感しています。

この記事へのコメント

おかん
あらあら、なんか本格的にぎっくり腰に移行したみたいね
やっぱり病院行ったほうがいいわ、消炎鎮痛湿布を貰って貼るだけでも少し和らぐし
あと痛みが酷い時はお風呂や温めたりしないほうがいいんだって、湿布等で冷やして痛みが
和らいでから温めるんだって、お大事に
2007/04/13(金)22:25:37
ういすぷ
お気遣いありがとうございます。
本当、一度診てもらったほうがいいですね。わかってはいるんですけどね^^

痛いときは逆に温めるとよくないんですね。お風呂好きな私には辛いな(笑
2007/04/14(土)01:39:48
くろ
整骨院で揉んでもらわないと(笑)
2007/04/14(土)07:03:49
ういすぷ
 マッサージ最高ですよね。余裕できたらやってもらおうっと。
2007/04/14(土)20:00:02

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP