Vistaの各エディション内容の違い

2007.04.12
 先日より、色々と仕事を増やしてくれるVistaちゃんですが、各エディションについての機能一覧を紹介しているページがありましたのでご紹介します。
 この一覧から、目的の機能に合わせて購入することをお奨めします。ビジネスで利用するには、「Ultimate」か「Business」を選べば問題ないと思います。


○ 参考サイト
【Windows Vistaの新機能一覧】第1回---基本機能とセキュリティ(ITpro)
【Windows Vistaの新機能一覧】第2回---ネットワークとサーバー連携機能(ITpro)
【Windows Vistaの新機能一覧】第3回---付属ツールやエンターテインメント機能(ITpro)
windows vista 表エディションによる機能の違い(impress)


○ アマゾンでも購入できます。
Ultimate 通常版

Business 通常版

Home Premium 通常版

Home Basic 通常版


この記事へのコメント

おかん
この機能の違いを見て理解できる人は凄い(T_T)/~~~
私なんか数個しかわかんない、そっか〜だからういさんみたいな人が必要なのか
私達が欲しい機能を一般語で言ったのを、ういさんが翻訳して機能表と照らし
じゃあこれを購入したらとアドバイスするわけだ、なるほど〜
2007/04/13(金)01:15:08
ういすぷ
 条件と価格を見るのに必要なのと、納得させるための資料でもあります。
 ま、大抵の場合、この表を見ると納得してくれます^^
2007/04/13(金)18:24:55

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP