焼きおにぎり

2007.04.10
焼きおにぎり
今日は、焼きおにぎりを作ってみました。
 鮭フレークと鰹節を混ぜて三角ににぎり、熱したフライパンにバターをひき焼きます。
 最後にしょうゆで焼いても、味噌で焼いてもいいかもしれません。

うま〜。

この記事へのコメント

okan
出たーーー!久々のういすぷ3分クッキング
ういさん写真の撮り方上手いね〜、料理本とかの撮影できんじゃない?
いっつも美味しそうだもん(^¬^)
2007/04/10(火)22:39:29
ういすぷ
美味しかったですよー。最近、こういうちょっとしたのを作ったり、考えたりするのがとても楽しいです。

実はこれ、携帯のカメラで撮影しています。一眼レフとかいずれほしいですねー。光量足りなくて、いつも大変^^
2007/04/11(水)01:24:07
青海光
この時間帯にういさんの日記見るのは危険だ。。。(´ω`;)
2007/04/11(水)23:55:18
ういすぷ
ほ〜ら。だんだんお腹が減ってくる〜。
2007/04/12(木)22:54:09

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP