今日のおかず

2018.09.07
今日のおかず
家庭菜園で採れた、葉物やキュウリなどでサラダにしました。
ご飯は、ガスで炊けるので温かいもを頂いています。

今の電源は、車から🚗
はやく復旧しないかな。


2018/09/07 21:00 更新
電気もどりました。家の照明が眩しいです。
灯が点ると気分も変ってきます。
何があるか分からないので、モバイルバッテリー、携帯電話、二次電池などは、充電しています。
今はまだ安定していないので、備えあればです!

この記事へのコメント

p
ステキ❗
パーティ会場はこちらですか
2018/09/07(金)19:24:27
ういすぷ
pさん>
ふふっ
楽しんじゃいました!
冷蔵、冷凍とも一気に処理していました。
さながらパーティーナイトです!

pさんはお変わりありませんか。
少しずつですが、停電も解消してきており、速く復旧される事を願っています。
2018/09/07(金)22:23:51
p
いいね〜って和みました☺

ありがとうございます。
運良く壊れ物なしで、びっくりするほど無事です。
猛烈な揺れでしたね。
普段どおりに落ち着くまで、
もうしばらくの辛抱と注意ですね。
2018/09/08(土)09:46:48
ういすぷ
pさん>
ちょいちょい余震がありますし、まだまだ油断できないですね。
お互い元気よく乗り切りましょう!
2018/09/08(土)22:50:12

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP