雪解け

2007.04.03
 本日、札幌の積雪が「なし」になったとニュースがありました。これは、平年より7日早い記録だそうです。それでも、朝晩は結構冷えます。さらに、明日は今日よりも寒くなるとか。積雪が0になっても、まだまだ寒い日は続きそうです。



○ 関連サイト
札幌管区気象台
札幌管区気象台/北海道の統計データ

※ 気象台のURLを「http://www.sapporo-jma.go.jp/」から「http://www.jma-net.go.jp/sapporo/」へ変更しました。(2011.12.04)

この記事へのコメント

青海光
体調どうです?
暖かくなったり寒くなったりで、体調崩しやすいから気をつけましょうw(´ω`*)
2007/04/03(火)23:17:16
ういすぷ
お気遣いありがとうございます。

風邪の方はなんとか治ってはきているのですが、腰痛が悪化気味です。どうも、外出した際に無理して動いたのがまずかったようです。
青さんもお気をつけて〜。
2007/04/03(火)23:53:13
okan
いよいよそちらも春の兆しですね
三寒四温とは良く言ったもので、一進一退を繰り返しながら段々と本番になるんですね

腰の方も一日も早く快方に向かうことを祈っています
2007/04/04(水)02:02:27
ういすぷ
 本当に暖かくなったと思えば、急に寒くなったりと天気模様が変わりやすいですね。
 早く暖かくならないかな、寒いと関節にきますし!
2007/04/04(水)22:28:59

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP