残り1Week

2007.03.31
 残り一週間となったわけですが、朝から晩まで「お願いします」が回ってきます。早朝は5分おきに「お願いします」がきてました。
 夕方は、「お願いします」につづき「空き瓶・一升瓶」の回収までくるしまつ。
 うーん。1、2週間前だけ「お願いします」ではなく、常に「お願いされるよう」にしてほしいものです。

この記事へのコメント

okan
確かに言い得ている、本来我々の代表としてお願いして出てもらうと言うのが基本だよね
でも市会議員1年生で年収1200万近く貰えて、その他手当ても付く高給取りなのに
仕事中居眠りしてもOKこりゃ良い仕事だわ、お願いされる理由がわかるね
2007/04/01(日)03:37:01
ういすぷ
 今回もやっぱりでました「無投票当選」こりゃー笑いが止まりませんね。考えてみたら、「正社員」になるより職を手にする確立高いのかも。恐ろしい。
2007/04/01(日)09:46:56

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP