風邪ひいた。

2007.03.26
風邪ひいた。
 昨日の晩から鼻水がとまりません。風邪を引いてしまいました。ああーだるい。やることあるのに、体がいうことを利かない。あやや。

この記事へのコメント

okan
この字、体がむず痒くなりそうだな
寒暖の差が激しいのかな、体調も崩れるね
「ご主人様〜」なんて所行くから体が化学反応起こしたんじゃない?^m^
冗談はさて置き、お大事に
2007/03/26(月)22:49:47
青海光
む、関節はまだ痛むのかな?
それと高熱が中々おさまらないようだと、インフルエンザの可能性がありますよー
私がそうでしたからw
治るまで無理しないでね(´ω`;)
2007/03/26(月)23:47:36
徘徊老人
関節痛は風邪からのものだったカモ?
季節の変わり目はご用心、お大事に〜
2007/03/27(火)02:33:33
ういすぷ
思いっきり油断しちゃいました。
自分のバカ。
2007/03/27(火)22:36:02

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP