両腕が痛い。

2007.03.25
 昨晩寝る前あたりから、両腕の肘から手首までにかけて、軽い鈍痛があります。ある程度痛みには我慢できる方ですが、一定時間続くような痛みは辛いですね。お酒飲んだから、リミッターが緩くなってしまったのでしょうか。
 お酒を飲むと顔には出ないといわれますが、腕や、節々が痛くなったりするので、微妙すぎです。

この記事へのコメント

okan
お酒飲むと血液循環が良くなるからね
きっと通常は色白みたいだから血行障害起こしてるんじゃないの
少量の飲酒は健康に良いんだから、これからは晩酌してみれば^m^
2007/03/25(日)19:05:40
青海光
お酒は毎日でも少量なら身体にいいと聞きますねw
飲みなれてないから影響がすぐでるのかな。

お酒が原因ならいいけど、違う事で心当たりあったら気をつけないとね(´ω`)
2007/03/26(月)00:16:21
ういすぷ
> おかんさん
普段から指先が冷えていたりするので、血行不良だと思います。


> 青さん
以前よりお酒を飲む機会がへりました。
そのせいなのかもしれません。


甘酒なら好きですが、それすらも最近飲んでないですね。あと風邪ひいちゃったのでそれで、関節痛になっているのかも・・・
2007/03/26(月)09:12:54

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP