石焼いも〜〜〜♪

2007.03.22
 今日は朝から夕方の時間帯に、近所を石焼芋屋が何度も回ってくるので、流石に気になって気になって仕方が無かったです。
 「いしや〜きいもぉぉ〜〜〜♪」「おいもだよ^^。甘くて美味しいおいもだよ^^♪」「一本2百円」などなど、誘惑しすぎ。

この記事へのコメント

okan
2百円なら買うべきだよ〜
遠赤外線で焼いたお芋はホクホクでおいしいね

ところで先程otonがいつものエクセル作業を始めた所、「なんかした?」と
何もしてないけどと言ったら、何かおかしいと
昨日のフォントを思い出し、その事を伝えたら納得してました
数字が違っていたそうで、私にはわからん(-_-;)
2007/03/22(木)21:16:01
yoshi
200円なら即買いでしょうw
気持ち悪くなるまで、イモ三昧(*'д`)
2007/03/22(木)22:47:07
ういすぷ
> おかんさん
> よしさん
やっぱり2百円は買いでしたかー。どうも、誘惑されると頑張って我慢したくなるんですよね。「負けてなるものか!」って。意味無いんだけどね^^


> フォント
若干印象が変わるので、それに気づいたのかもしれませんね。半角文字でも、全角文字のように見えたりします。だから数字が変だと感じたのではないでしょうか。
2007/03/22(木)23:23:51
青海光
200円って随分安いなw
ほっくり石焼、いいねぇ。。。(´ω`*)
2007/03/23(金)00:51:47
ふーじょん
そういえば、大学時代静岡にいたのですが
その時に、焼き芋カーならぬ葛餅カーってのが良く家の前にきてたのですが
北海道でもそんなの来ますか?
2007/03/23(金)01:12:21
ういすぷ
> 青さん
200円は安いんですね。あまりこういう行商から買うことが無いので、相場知りませんでした。今度GETしてみます^^


> ふーさん
葛餅カーですか、似たようなのが一度回ってきたのを思い出し、なんだったかなーと考えていたら「わらびもち」でした。
「わらび〜〜もち♪」といいながら行商していたのを見ました。このときは、北海道でもあるんだなって感動しました。
だけど、1度だけです。葛餅カーはまだ見たことないです。どちらも冷やして食べると美味しそうなので、夏ごろに期待です。温暖化の影響もあるし!(関係ない)



焼き芋もいいですが、「干し芋」もすきです。あと「いもけんぴ」もすき。大学芋もいいですねー

いもけんぴ
http://girls.www.infoseek.co.jp/gourmet/recipe/detail/050500082.html
2007/03/23(金)01:31:44

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP