しまむら 決算セール!

2018.02.18
しまむら 決算セール!
20日まで開催されている『しまむら』の決算セールをみてきました。
結構なわりびきになるとLINEにも告知がありましたので、これは部屋着とかに良いのがあるかなと!


ありました!
少し前から狙っていたんですよね。

「フレームアームズ・ガール」からフレズヴェルクのスウェットです。

上下セットで、通常2,900円。ですが、1,000円引きになっていて1,900円。これが更にレジで3割引き!
1,330円!

トップス 裏
しまむら 決算セール!
パンツ
しまむら 決算セール!
黒と紫のデザインがいいなーと。何より部屋着にいいんですよね。
以前「轟雷Ver」購入しましたが、このまま部屋着として普段使いしています。


そして、デカールも付いています!
しまむら 決算セール!

これだけついて1,330円なのが凄いですよね。
見に行ったときには、『スティレット』も売られていたので、欲しい方は探してみるのもいいかも。



さらに、ガルパンの方もゲットしてきました!
トップス 裏
しまむら 決算セール!

トップス 前+袖
しまむら 決算セール!

パンツ
しまむら 決算セール!

パンツ 裏
しまむら 決算セール!

そして、巾着袋が付いていました!
しまむら 決算セール!
結構大きめで、小物を入れたりも使えそうです!
迷彩ボコといったところでしょうか。可愛いです!

ガルパンのスウェットは、レジでの値引きだけでしたが2,030円でした!
いやーお得でした。上下セットでこのお値段、ありがたいですね!


しまむら、私にはとてもありがたいお店です。
ありがとうございます。



□ 関連記事
しまむら × フレームアームズ・ガール(FAガール)コラボ
ガールズ&パンツァー しまむら コラボ ペットボトルTシャツ
「初音ミク」×「しまむら」コラボTシャツ 手に入れました!
ガールズ&パンツァー × しまむら パーカー
しまむら × ガルパン コラボ 長袖Tゲットです!
あんこうチームパーカー しまむらでゲット!
しまむら コラボT

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP