コーチャンフォーに行って来ました。

2007.03.18
 今日は、3月15日にオープンした、コーチャンフォー新川通店に行って来ました。
 コーチャンフォーは大型書店の複合店で、書籍以外にもCDやカフェやレストランがあったりします。
 兎に角お店の広さが広く、殆どのスペースが書籍のスペースとなっており、大量の本が販売されています。店内を一回りしましたが、広すぎて疲れました。専門書なども充実しているようで、ネットで探すしかないような本も手にとって確認できるので、大変よかったです。
 ただ、開店したばかりなので人もかなり多かったです。ゆっくり本を読むには、平日かもう少し待ってからでもよさそうです。



○ 関連サイト
コーチャンフォー

この記事へのコメント

ふーじょん
ここのミスドすごっ!
すんげードーナツの数w
さすが北海道、スケールが違う…。。。
2007/03/18(日)23:29:00
ういすぷ
 残念ながら「新川店」には、ミスドはないんです・・・残念。でもねサンドイッチが食べられるんです。ツナ、ハム、タマゴがいいな
 残念ながらメニュー表がページに見当たらなかったですね・・・。アップしたいけど、著作権うんぬんで問題ありだろうし。うーん。
2007/03/19(月)01:56:57
青海光
題名を見て

コウちゃん「フォー!」

とかイメージしてしまったよ。。。( ̄▽ ̄;
2007/03/19(月)23:53:29
ういすぷ
 やばい。吹き出した。ところで、相方も含めて、この方たちはどうしているんでしょうね。
2007/03/20(火)00:17:07

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP