超やわらか! ふかふかパン スクイーズ2 [エール]

2018.01.12
超やわらか! ふかふかパン スクイーズ2 [エール]
なんとも美味しそうなカプセルトイを見つけました!
先日もやりましたが、今回は違うメーカーからリリースされたものになります。
参考:Mini bread bakery 〜街角パン屋さん〜



□ カプセルトイ情報
名称:超やわらか! ふかふかパン スクイーズ2 [ ちょうやわらか! ふかふかぱん すくいーず2 ]
作品名:超やわらか! ふかふかパン スクイーズ
発売日:2018年1月
メーカー:エール
状態:カプセルトイ
原形:
素材:本体 … PU(ポリウレタン) / ボールチェーン … 鉄
価格:300 円
製造国:中国
サイズ:下記参照
商品番号:21000-5101W
サイト:
購入場所:MEGAドン・キホーテ新川店
プレイ日:2018/01



□ ラインナップ(全5種)
・くるみパン
・ベーグル
・チョココロネ
・クロワッサン
・バケット



□ カプセル
内径 約60mmです。
超やわらか! ふかふかパン スクイーズ2 [エール]

中身
超やわらか! ふかふかパン スクイーズ2 [エール]
今回は「チョココロネ」がでました!



□ 「チョココロネ」
長さ 約68mm
香りがついているのか、微妙に甘い香りがしています。
超やわらか! ふかふかパン スクイーズ2 [エール]
超やわらか! ふかふかパン スクイーズ2 [エール]
超やわらか! ふかふかパン スクイーズ2 [エール]



□ 説明書
超やわらか! ふかふかパン スクイーズ2 [エール]
超やわらか! ふかふかパン スクイーズ2 [エール]



□ ひとこと
柔らかく、そして良いにおいがして美味しそうです。
焼き色も綺麗で、とてもリアルです。

ちょっと動画にも撮ってみました。
ふわふわ感が伝わればと思います。


サイズ感ですが、50センチほどのドールと合わせてみました。
こちらは、AZONE ハイブリッドアクティブフィギュア No.54 ハイスクール・フリート 1/3 岬明乃です。
超やわらか! ふかふかパン スクイーズ2 [エール]
超やわらか! ふかふかパン スクイーズ2 [エール]

いかがでしょうか。
なかなかよさげですよね!


□ 関連記事
換装少女 [バンダイ]
学校の給食 [J.ドリーム]
忠犬もちしば だらりんフィギュア [エスケイジャパン]
カプセルQミュージアム 佐藤邦雄の招福猫 2 [海洋堂]
Nintendo HISTORY COLLECTION スーパーファミコン編 [タカラトミーアーツ]
はこから! 〜HAKOKARA〜 フレームアームズ・ガール vol.2 [アオシマ文化教材社]
まるでパンみたいなマスコット - MARU DE PAN Like a Bread Serise -
100円!クリアファイルのファイル「クリアファイルホルダー」
カプセルQミュージアム 葛飾北斎浮世絵立体図録 [海洋堂]
Mini bread bakery 〜街角パン屋さん〜
カプセル de 地球儀 ver.Planet [Qualia]


コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP