大雪2日目の堅焼リフレイン。

2007.03.13
大雪2日目の堅焼リフレイン。
 やっぱり冬は終わっていないようです。昨日の晩から降り続き、一面銀世界です。
 こんなときは、見なかったことにして寝るのが一番ですが、堅焼プリッツのCM「支点・力点・作用点」が頭から離れません。寝ようとしたときに、この「支点・力点・作用点」がリフレインしてしまいます。まいった〜。



○ 関連サイト
堅焼物理学ってなに!?(グリコプリッツ)

この記事へのコメント

okan
太一君って嫌味ないもんね
私は昔ドクターマリオのやりすぎで、寝ても人と話していてもずーっと頭の中で
落ちてくるカプセルと音楽が繰り返し流れていました(-_-;)
2007/03/13(火)22:47:42
ういすぷ
 グループの中では、太一さんもいいけれど、城島さんが好き。あの親父くささがなんとも^^

 そして、「ドクターマリオ」なつかしー。私もやりましたよ。あの音楽は今も覚えています。とくに、昔にやったゲームほど印象あるなぁ。
2007/03/13(火)23:00:44
青海光
今日スーパーで買ってしまった。。。堅焼プリッツ( ̄▽ ̄;
同じく頭の中で曲が流れてて、気がついたら手に持ってたw

『ドクターマリオ』DSの脳トレソフトの中に、脳をリラックスさせるおまけとして『細菌撲滅』という名前で入ってます。
これまた懐かしい〜(´ω`*)
2007/03/13(火)23:12:31
ういすぷ
青さんやられましたね。ぷぷぷ。

ドクターマリオが細菌撲滅とは、なかなかナイスなネーミングですね。私もDSほしいなぁ。
2007/03/14(水)00:16:56

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP