エイプリルフール

2006.04.02
エイプリルフール
 4月1日はエイプリルフールでしたが、何か嘘をつきましたか?
昔は「嘘」と分かってもらいやすかったので、ちょっとした遊びも出来ましたが、今では冗談も通じなくなって、余り面白くない雰囲気になってきましたね。
 それだけ、余裕がないのか雰囲気を感じることが出来ないのか。冗談ともいえない冗談も増えてきたのかな。

 そんな、4月1日の1日だけ当サイトも閉店しました。どこぞのスーツ販売店のようにいつも閉店しているようなものです。

この記事へのコメント

おかん
おらーーーーてめーーー
金返せーーーどこ逃げやがったーby闇金


ってなことは無いでしょうね
で、新装開店セールはいつからかな

エイプリルフールすっかり忘れてたわ、残念だったな〜
2006/04/02(日)15:12:02
ういすぷ
 私の記憶では、「開店」セールの記憶がない(笑
いつも「閉店」してた記憶があるのだが・・・
あれって「行列のできる法律相談所」の判断だと違法性が高いそうな。そりゃーいつも「閉店」してたら、「開店」と変わりないですよね。
2006/04/03(月)01:15:53

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP