大荒れ

2007.03.05
大荒れ
 今日は、台風並みに発達した低気圧のために朝から大荒れです。深夜から窓に打ち付ける雨と風でなかなか眠れなかったです。そして体感温度も下降中で肌寒いです。
 明日も大荒れだそうで、季節の変わり目で風が強くなるのは仕方がないですが、外に出たくはないですね。
 そんな大荒れな今日ですが、外出する予定だったのが、お客様の都合で家の中で仕事をすることになりました。お金にはなりませんが、こんな日は外に出たくなかったので、よかった(?)のかなと思っています。

この記事へのコメント

青海光
変な気温に変な天気ですよね〜
明日からまた冷え込むらしいし。。。(´ω`;)
2007/03/05(月)20:48:57
ういすぷ
まだまだ外は大荒れです。
札幌では31.5メートルで三月の観測史上初だとか。そして明日は寒いらしいですねー。まいったなぁ
2007/03/05(月)22:07:26

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP