劇場版パトレイバー 1・2 やっとゲット!

2017.08.08
劇場版パトレイバー 1・2 やっとゲット!
前前から欲しかったDVD版をゲットしました!
メディアはDVDで、中古での入手ですが、ゲット出来て嬉しいです。




劇場版 1に関しては限定版です!
重い!


本編は、ネット配信では、バンダイチャンネルやdアニメストアなどで見てはいました。
dアニメストア
Amazonビデオ
バンダイチャンネル


劇場版パトレイバーに関しては、イングラムが大活躍する1と2が好きです。
3は、廃棄物シリーズをテーマに描かれていますが、これはちょっとちがうなぁという感じを受けます。
なにより、イングラムがあんましでないですしね。

それよりも、やっぱり円盤があると嬉しいね。
特典なども見ることが出来ます。


今回は、「ネットオフ」で購入しました。
たまに安くなるのでオススメです!

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP