やっちまった。

2006.03.31
本日朝から打ち合わせでした。
 タバコの煙がダメなのですが、ずーと打ち合わせ相手がずーと吸い続けていたためかなりつらかったです。
 その方によると喫煙者の保険ができるとのこと。私はここで疑問に。なぜ喫煙者ばかりを優遇し、非喫煙者に対してなにもないのかと。逆非喫煙者の優遇措置。税金の免除などを望む。


 そんな打ち合わせが8時間くらいあったので、かなり疲れました。
余り頭が働いていないのか、発車間近の電車に急いで乗ったら、違う路線の電車でした・・・
 やっちまったよ小樽行き。いつも高架橋を走っている電車なのですが、なぜか「地面を走っている」さらに、絶対に走らない「特急」や「快速」電車が・・・
 もうね、20分で家に着くところを50分くらい時間をかけて家に帰りました。余計疲れた、ロード・オブ・ザ・リングを観ているそんな1日です。

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP