キャラアニ.comでお得にお買い物の方法

2017.06.08
キャラアニ.comでお得にお買い物の方法
キャラアニ.comでお得にお買い物をする方法をメモします。
なお、会員登録するとタイムセールでお安く購入することができたりします。

このメモは、商品の価格が安くなるとかではありません。
地方民としては、結構重要なのは「送料」です。場合に寄っては、購入する商品より高くなったり、Amazonのほうが良いんじゃない?みたいなことがたびたび起こります。その送料をお得にしたいなと思いメモしたいと思います。

キャラアニ.comでは、通常送料が500円かかります。
キャンペーンによっては、送料がかからなかったり、書籍の場合は、1500円以上購入すると送料無料になったりします。(2017/06/08現在)


今回は、この「送料」をお得にしたいと思います。
ポイントは、KADOKAWAの商品を購入する場合は、送料が無料なのです。


こうなってくると500円以下の商品を探したくなるのが、人情というもの。
探してみると、あるのです!


それは、こちら!
KADOKAWAのレタスクラブMOOK です!

一冊286円+税 〜 300円+税なのです。
消費税8%だと、308〜324円となります。

なに考えずに送料を払うより、こちらの書籍を購入して一括配送で送料を抑えると、料理の知識もついてお得になるのです!


僅か数100円くらいの差ですが、ちりも積もればと言います。
何か購入するときは、あらかじめカートにレタスクラブを入れて置くと便利です。



今回、タイムセールでB2タペストリーを購入しました。
もちろんレタスクラブをプラスしています。

配送は次の様になりました。
梱包のダンボールは、横860mm × 高さ80mm × 幅 325mm ほどの細長い箱でした。
キャラアニ.com [梱包写真]

キャラアニ.com [梱包写真]

レタスクラブはプチプチに入っています。
キャラアニ.com [梱包写真]

これが噂のレタスクラブ!
キャラアニ.com [梱包写真]

レタスクラブは、現在のところVol.12まで出ています。


タイムセールも良く開催されていますので、一つ混ぜてみてはいかがでしょうか。

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP