急ごしらえの二時。

2007.02.22
急ごしらえの二時。
 ただいま午前2時。こんな時間まで起きているのもなんですが、mixiでニュースをチェックしたら、ありました誤字が・・・。今は2時ですけどね。忙しく作ってるんだなーって記事です。こうやって、一般に広く公開する記事に誤字があると、ちょっとほっとするね。人間は完璧じゃないんだ!ロボットじゃないって実感します。
 そんなわけで誤字を探せ!リミットは五時までだ。なぜかって?誤字だからさ!ぷぷぷ。



○関連サイト
オンラインショッピングでのトラブル1位は?(RBB TODAY)

この記事へのコメント

okan
うわ〜おやじギャグだー
早く寝なさいよ、体に毒だよ(自分の事は棚・棚)
ういさんは体強い方じゃないみたいだからさ、睡眠が一番簡単でお安い活力剤だわ

近いうちにVistaの事でまた質問攻めにあわすかも知れないので、逃げないでよ〜
2007/02/22(木)12:44:29
くろ
つくっちゃだめだよね〜〜
2007/02/22(木)20:10:49
ういすぷ
>おかんさん
Vistaはだめですよー入れちゃ。なぜかって?自分よりいいPCみんな持ちすぎだからだ!
2007/02/22(木)20:53:54
ういすぷ
>くろさん
だめですよねー。
2007年2月22日 22時50分現在 修正されておりません。ITmediaでも誤字があったりするのですが、こちらは処理が早い。上記のニュースサイトやる気なさすぎ。ニュースとして信用できるかも怪しくなってきましたよ。
2007/02/22(木)20:56:52

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP