可愛い軍手!

2017.04.24
可愛い軍手!
以前より気になり、手に入れたいなと思っていた可愛い軍手を手に入れました!

こちらです。

じゃーん。
クロネコポイント


クロネコメンバーズで入手できる軍手です!


手の甲の部分は、猫のシルエットと「KURONEKO YAMATO」の文字がプリントされています。
クロネコポイント


そして、裏!
手のひらの部分です。
クロネコポイント

滑り止めが肉球なのです。
可愛いよね!

可愛いだけではなく機能性もバッチリ。
指だけではなく、全体に滑り止めがあるので、握ったり掴んだりする作業を考えた作りになっています。

可愛さと機能性。完璧です。


なお、ポスト投函タイプ(俗に言うメール便)で届きました。
クロネコポイント
クロネコポイント


また、案内状もしっかり送付されています。
クロネコポイント
クロネコポイント


送るだけではなく、届くだけでもポイントがたまり、色々な商品と交換や抽選を行なう事が出来ます。
こりゃー入っといた方がいいですね。

会員ページはこちらです。


軍手とは別にミニカーもあります。こちらは、100円ショップのラッピンググッズで飾り、プレゼントのアイテムにしたりもしました。
こういうサービスはいいですね!
※ ミニカーは、ソコソコのダンボール(宅配)で届きます。ご注意ください。



□ 関連記事
クロネコメンバーズ 『クロネコヤマトミニカー』が届きました!
クロネコメンバーズ 『クロネコピンバッチ・札幌』が届きました!
ネットオフ で買い物しました。 [梱包写真]
ドノバン (Amazon店) で買い物しました。 [梱包写真]
バンダイビジュアルポイントクラブ ポイント景品が届きました。[梱包写真]
Amazon.co.jp で 本を購入しました。 [梱包写真]
「2015年 ゆるゆり カレンダー」が届きました!

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP