御殿。

2007.02.20
御殿。
 いつも「さんま御殿」をみていると、30分くらいで疲れがでてきます。あの番組は精気を吸い取ってるんでしょうか。すごく眠くなるんですよね〜。

この記事へのコメント

okan
あはははははは
ういさん面白すぎ、見なきゃいいじゃ〜ん
さんまちゃんのトーク確かに疲れるよね、この頃あんまり見ないな
日曜にNHKで時々やってた「プラネットアース」あれ良かったわ〜
人類は地球を知らずして宇宙宇宙と騒ぐのはおかしいと思うんだけど
2007/02/20(火)22:33:36
青海光
たまーに見てますねー
私は結構好きですけどw
あれにネタ投稿して稼ぎたいとか思ったり(* ̄m ̄)プッ
2007/02/20(火)23:08:36
ういすぷ
>おかんさん
だってねー面白いんだもん。さんまさんよく喋っていられるなーって思う。
聞いてて疲れるって摩訶不思議。

 NHKのスペシャルとか面白いの多いよね。ネット配信とかしているけれど、有料なのよね。でも、受信料が強制になるっていうじゃない?
 ネット配信も受信料に含めるべきだと思うんだけど、おかしいのかなー。ちょっと不満ありです。
2007/02/21(水)01:21:47
ういすぷ
>青さん
私も好きだよー。ただ精気が吸い取られる。多分司会者のエネルギーになっているよ。
ところで、あの賞金がいつも半端なのは、何か理由があるんでしょうか。
2007/02/21(水)01:23:01

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP