寝ても寝ても眠たいとき

2007.02.17
 寝ても寝ても眠たいときありますよね。今日はそんな日です。
前も書いたかも知れないけれど、眠たい。ちょっと生活リズムが崩れたかな。うーん眠い。


そんなこんなでグダグダですが、最近気になることがあります。それは、アニメやゲーム、ドラマがパチンコの材料になっていること。パチンコになった瞬間にイメージダウンになる感じがするのは、私だけでしょうか。身売りでしょうか。

この記事へのコメント

okan
うちのお嫁ちゃんも今眠たくてしょうがないんだって
はっ!ういさんもしかして妊娠・・・・

私はこの頃やたらとパチンコのコマーシャルが多いんでotonに聞いたら
なんか規制緩和があるんだってね、確かに昔のアニメやドラマの機械多いね〜
それだけその年代の人のパチンコ利用率が高いのかな、私はあの大音響が駄目だわ
2007/02/18(日)04:47:57
よっち
パチ業界もネタ切れってことでしょうかw

オスバンはやっぱり偉大だったw
2007/02/18(日)06:50:43
よっち
きゃあああああ!!連打しちゃったわ!!
ごめんなしあ!!!
2007/02/18(日)06:51:56
ういすぷ
おかんさん>
私が雌雄同体のようになって来ていますが。れっきとした♂です。あーでも、シュワちゃんの映画で♂でも子ども生めてたな(笑

それと、パチについても規制緩和ですか。なぜそこで規制緩和があったかかなり裏で気になりますが・・・。ゴニョゴニョとあった感じがひじょーにしています。
2007/02/18(日)10:05:20
ういすぷ
よっちさん>
ネタ切れ間が否めないですねー。
よっちさんかわいいぞ〜。



 今色々と修正を加えています。二重投稿を抑制する仕組みの導入を検討してみます。実は、自分も二重投稿あったり、なかったり・・・。
2007/02/18(日)10:08:51

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP