昨日は14日でした。

2007.02.15
 昨日は、2月のイベントがある月ですが、特に多くを語る必要はないです。はい。そんなものです。
 ところで、フォンダンショコラって美味しそうですね。すごく紅茶にあいそうです。やばい写真←夜中見るととてもマズイことになります。

この記事へのコメント

青海光
やばいやばいやばいwww
なんてHP載せてんだw( ̄▽ ̄;

むぅ〜、ういさん作って〜w
2007/02/15(木)22:51:31
ういすぷ
このまえ「☆みっつです」でも作っていたんですよー。美味しそうだった。作ってみようかなー。自分で作ってもいいよね?いやここはあえて青さんつくってw
2007/02/16(金)00:02:29
okan
そこの二人ー!傷を舐めあってるんじゃなーい!
2007/02/16(金)01:28:15
青海光
|д゚) <おかんさん、それを言っちゃダメだぁぁw

お菓子も作れるが、フォンダンショコラなんてハイカラなものは挑戦した事無いな・・・( ̄▽ ̄;
実家帰ったら挑戦してみるかなw
2007/02/17(土)00:49:10
ういすぷ
おかんさーんそれはだめw
私もね挑戦しようかと前向きに考えています。ビターチョコレートをつかって、大人味にしてもいいかなって思っています。どうでしょうかー
2007/02/17(土)02:26:52

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP