久しぶりに大荒れ。

2007.02.14
久しぶりに大荒れ。
 今日は夕方から天気模様が大荒れです。思いっきり油断していました。風と雪が強く飛ばされそうです。信号待ちをしている人が、「もう嫌だ」と愚痴るほどです。
 幸いなことに、移動するときはお客さんが運転する車に同乗することができ、家まで送ってくれたため辛い思いをしなくても済みました。
 これも一重に、日ごろの行いの賜物です。

この記事へのコメント

青海光
私と正反対の一日だったのかw
いいなぁ〜ε- ( ̄、 ̄)

春一番だったみたいですね。
そこまで風強くなかったけどな( ̄▽ ̄;
2007/02/14(水)23:22:52
okan
こっちは結構すごかったよ、バイク乗ってて横風であおられ怖かったもん
日頃の行いがいい・・・・ホー(-。-)y-゜゜゜
2007/02/15(木)01:14:49
ういすぷ
 日本全国風が強かったようですね。新聞とネットの記事で、天気以外を見ていたのでさっぱりわかりませんでした。
 でも、久しぶりに「ああ諦めよう」という気分になりましたよ。
2007/02/15(木)21:14:32

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP