いわゆるネタがありません。

2007.02.13
 今日は平穏無事に過ごしたためか、ネタがありません。ネタがないのであれば、雪祭りの話題をもう少し伸ばしてもよかったのではと思うところです。
 もう少しで、ブログでの公開が1年となります。早いものです。明日は仕事で外出するので、何かネタがあればと思います。
 ではでは〜。

この記事へのコメント

青海光
そんな日もあるさ( ̄ー ̄)y-~~~
2007/02/13(火)23:23:17
okan
自分がネタにならないように気をつけて〜
2007/02/14(水)02:04:28
ういすぷ
青さん>
おかんさん>

やはりデスクワークだと単調になってきますね。これから外出してきますが、自分がネタにならないよう注意し、行ってきます!

最終的にネタがなければ自分で!?
2007/02/14(水)12:51:50

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP