ミュージカル 「ウィキッド」を体験してきました。

2016.10.25
ミュージカル 「ウィキッド」を体験してきました。
初めてのミュージカルを体験してきました。
たまたま「ウィキッド」のチケットがあまったとのことで「どう?」と言われ、せっかくなので体験してきました。
内心、どんなものかと思っていましたが、良い意味で裏切られました。


ウィキッド、オズの魔法使いのサイドストーリー。二人の魔女の視点で描かれたお話し。
オズの魔法使いをうろ覚えでしたが、十分楽しかった。


とにかく迫力があった!
これは、一度体験すると何度も見たくなりますね。臨場感があそこまであるとは…
正直舐めてました。


せっかくなので、プログラムブックとシークレットチャームを買ってみました。
ウィキッド 〜劇団四季〜

中身はこちら。
ウイッチだ!これは嬉しい。
ウィキッド 〜劇団四季〜

役者もそうだけど、裏方の仕事も光っていたなぁ。
物語に引き込まれている間に、舞台が変っているんだもの。
音楽と光の効果もすごかったなぁ。
こりゃーたまらんですわ。

札幌に劇団が出来たときに盛り上がっていましたが、これは納得です。


□ 関連サイト
『ウィキッド』作品紹介
北海道四季劇場

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP