上海問屋 楽天市場店 [梱包]

2016.09.21
上海問屋 楽天市場店 [梱包]
上海問屋 楽天市場でSDメモリを購入しましたので、梱包写真を公開致します。
送料無料のメール便でしたので、気になる方への参考になれば幸いです。


□ 購入データ
・トランセンド SDHC 16GB Class10 SDメモリ(TS16GSDHC10)
注文日:2016年09月19日
発送案内:2016年09月19日
発送日:2016年09月19日
到着日:2016年09月21日


□ 配送業者
配送業者:日本郵便
内容物の明記:注文番号の明記
依頼主(添付シール側):上海問屋 配送センター
時間帯指定:していません
商品状態:普通
商品梱包:プチプチでパッキング
配送タイミング:即日


□ 梱包
メーカーロゴのある茶封筒
上海問屋 楽天市場店 [梱包]

上海問屋 楽天市場店 [梱包]

上海問屋 楽天市場店 [梱包]


□ 商品
上海問屋 楽天市場店 [梱包]


□ ひとこと
メール便のため簡易包装です。ですが、プチプチに包まれていましたし、SDカード自体は専用の簡易パッケージに入っているので、そこまで気にすることでもありません。そもそも耐衝撃性に優れているSDですし。
ただ、納品書など伝票がないので、ちゃんと注文したことを楽天市場などで確認する必要があります。
宛先の書かれたラベルには、注文番号が書かれていますので、サイトの注文履歴と照らし合わせる事が出来ます。

19日の祝日早朝に注文し、即日配送され、本日届いたのは助かりました。
カメラのメモリが残り僅かなこともあり、休日でも配送処理されたため大助かりでした!


□ 関連記事
グッドスマイルオンラインショップ [梱包写真]
native(ネイティブ) [梱包写真]
とらのあな 通信販売を利用しました。 [梱包写真]
ソフマップドットコム を利用しました。 [梱包写真]
ネットオフ を利用しました [梱包写真]
Amazonマーケットプレイス 「レプトン」 を利用しました。 [梱包写真]
低価格なUSB接続、2.5インチHDDケースを使ってみました。
「上海問屋 SATA2.5インチ ハードディスクケース」 を使ってみました。
ホビージャパン フィギュア購入の梱包メモ
ショッピング
梱包 記事一覧

□ 関連サイト
上海問屋 楽天市場店

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP