座ったまま。

2007.01.30
 私は、デスクワークが多いため、休憩を取るとき座ったまま寝てしまうことがあります。しかし、座ったまま寝てしまうと、手足がしびれてしばらく身動きできないときも・・・。
 この前は、お客様からの問い合わせの電話で、携帯電話を落としそうになりました。痺れないで済む方法はないんでしょうか。
 座ったまま眠らなければいいのでしょうが、寝ちゃうんですよね〜。特にご飯を食べた後なんかね^^。

この記事へのコメント

おかん
椅子でも座椅子でも寝るとセンサーが感知して
自動でリクライニングしてくれる椅子が出来るといいな〜と
ものぐさな私は思っています
2007/01/31(水)00:03:01
青海光
寝るならちゃんと横になりましょうw
変な寝方を続けて、身体に変な癖がついたりしたら後々面倒になりますよー
(骨が歪んだりとかね・・・(´ω`;)
2007/01/31(水)00:19:39
ういすぷ
>おかんさん
本当に最適な角度などに、自動設定してくれるといいですよね〜。

>青さん
横になって眠ると、数時間眠ってしまうことも・・・。でも、骨格変わるのもね・・・。

ここは、おかんさんの意見のように、自動調節機能のある椅子があるといいね〜。マッサージ機能とか、高酸素を出したりとか、いいね〜。
2007/01/31(水)09:51:09

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP