DEAD OR ALIVE のあと・・・

2007.01.29
 睡眠中の夢はよくわからないことがありますが、今回も変な夢をみたのでブログに書き留めたいと思います。

 夢というのは、突拍子もないところからスタートしたりしますが、今回もいきなりです。当然に、4人組が襲ってくるという展開からスタートしました。そして、なぜか家に来るという状況となり、家族中に注意をうながします。その後、4人組がやってきて、いきなり家族を攻撃します。家族といっても私だけ狙ってきます。なんだかんだで、そのうち1人が頭に割り箸のような棒が刺さった状態で戦闘不能になっており、残り三人に私が襲われるところで目が覚めました。時計を見ると早朝4時、ぐったりしつつ寝なおしたところ今度は、「美川憲一」と「神田うの」がでてきました。なぜか私とお友達で、美川にご飯をご馳走になるというストーリーです。
 なにやらいろいろ話などをした気もしますが、記憶がありません。襲われたあとに、芸能人が出てご飯をご馳走してくれるというよくわからない展開の夢で朝を迎えたため、ぐったりと寝起きは最悪でした。
 変な夢でした。

この記事へのコメント

青海光
ぐったりしてるのに、ごめんよw
読んで大ウケしてしまったw(* ̄m ̄)プッw

あまりにすごい展開で、それをぐったりしながら書き綴っているういさんがツボにはまったw
今度はゆっくり休めるといいですなw
2007/01/30(火)00:12:13
おかん
すごいストーリーだね^m^
でもよくそれだけ覚えているわ、私夢なんかほとんど覚えてないもん
時々テレビつけっぱで寝てるとテレビに出てる芸能人は登場することはあるな
でも自分でストーリー脚色出来ないからつまんない
2007/01/30(火)02:37:24
ういすぷ
>青さん
楽しんでもらえて幸いです。
追いかけられたり、バトルする夢はしょっちゅう見てたのですが、ご馳走してくれるのは、今回が始めてかもしれません。

>おかんさん
あまりにもインパクトがあったので覚えていました。だって起きたときに夢に突っ込みいれたくらいだもの。


楽しい夢や疲れない夢を見たいものです。
2007/01/30(火)09:38:40

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP