回復遅い!

2007.01.26
 このところ、お金がらみのニュースが頻繁に放送されております。私もエリートになり下々を見下しながら、退職金をたんまりもらった後天下りし、何か問題が発生すれば「記憶にございません」「分かりません」「知りません」と、逃れることのできる一流?になれるよう努力すればよかったのではと思う今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか。

 さて、今日も雪が降っております。それでも、何十センチも積もるほどではないのでいい方なのですが、昨日の除雪の腰痛が取れません。回復が遅くなってきているのが実感できます。しかも、もう週末です。1月も終わりです。来週には2月になるわけですね。早いですね・・・。
 そういえば、雪祭りが2月だった気がしますが、雪像はどうなったのでしょうか、地元にいながらさっぱり分かりません。(笑



○関連サイト
第58回さっぽろ雪まつり/SAPPORO SNOW FESTIVAL 2007

この記事へのコメント

青海光
もう2月になっちゃいますよw
早いですよねー( ̄▽ ̄;

暖冬の影響で中々雪が積もらず、雪祭りの開催が危ういとのニュースがw
山から雪を運んでいる写真が載っていました。
大雪も大変だけど、降らないとまた違う部分で困るようですね。。。
2007/01/26(金)20:55:29
ういすぷ
中山峠とかから運んでいるというのを聞いたことがありますが、除雪費に税金かけて雪をどかし、お金かけて雪を運んでくる。なんか嫌(笑
2007/01/26(金)22:08:47

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP