イチゴ、だいぶ大きくなってきました!

2016.06.10
イチゴ、だいぶ大きくなってきました!
路地植えのイチゴがだいぶ大きくなってきました。
花も沢山咲いているので、鈴なりになりそう。

しかし、食べ頃になると見計らった用意烏や雀などが食べちゃうんですよね。
みんな狙っているから、イチゴをめぐり戦争だ!


イチゴの品種は不明です。
暫くするとランナー(子株)が伸びてくるので、そちらで増やせたらとも思っています。
種からは育てたことが無いですが、ちょっとチャレンジしてみようかな。


ミクダヨーさんとも撮影してみました。
ミクダヨーさん可愛い。
イチゴ と ミクダヨー



□ 関連記事
アスパラが出てきました!
トウガラシに見えるピーマン
フキの花
桜ミクのいちごみたいなメロンパン 「初音ミクde桜ノ歌のキャンペーン」
ぽっぴっぽー
今年最後の収穫!
シソの花

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP