2016.01.23
雪
ちょっと歩いてみたのでいくつか写真を撮ってみました。
最初の写真は、車の屋根の上で固まったものです。


道路に積まれた雪
雪


高いところでは1〜2メートルくらい。
雪


1車線分くらいは雪山になっています。
雪


ツララ
ツララ


なんか、綺麗なツララだったので。イイ感じにとれた!
ツララ


道路もぐちゃぐちゃで走りにくい。
下手に横によると埋ったりするので危険。
雪



□ 関連記事
除雪
やつは、まだ爪を隠していたようだ。
名残雪
とうとう来てしまいましたよ。
霰のミゾレ 〜札幌の初雪〜
寒い! 手稲山にも雪!

この記事へのコメント

かろん
やっぱ積み上げてる高さが違う!
春夏行ったから、なんとか冬の北海道に行ってみたいなあ。いつになるのやらですけどね…
2016/01/23(土)22:59:11
ういすぷ
かろん さま>
冬は冬で楽しいですし、是非!
ここ数日で一気につもりました。つい先日までは、山なんかなかったのですよ。
少なくていいなーという話しをしていても、どこかで帳尻が合う感じです。いつも通りに収束していきますね。
2016/01/24(日)02:37:00

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP