暴。

2007.01.07
暴。
 今日は、朝から暴風です。雨だけなら我慢できますが、風も追加されて荒れ模様。除雪用の道具が風に飛ばされているのか、時折「ガランガラン」と何かが転がる音が聞こえます。



暴君ハバネロ そんな、暴雨なときは体感温度も低くなります。そこで以前メッセで話題になった「暴君ハバネロ 炎のチップス」を食べてみることにしました。
 流石はハバネロ、火をふくような辛さです。おかげで体も温かくなりますよ〜。ハバネロチップスもいいですが、タバスコもオススメこちらも是非食べてみてください。辛いですよ〜。


○関連サイト
暴君ハバネロ 炎のチップス
マキルヘニー(タバスコ日本語公式)
ウィキペディア

この記事へのコメント

おかん
食べ過ぎると「痔」には気をつけてね
辛さって肛門にも届くんだぞ、ひりひりするから^m^
2007/01/07(日)23:40:02
ういすぷ
 いまだに、黄門様へ突撃したことがないので、どのような状況になるかわかりませんが、ウンだけに運がよくなるといいね!
2007/01/07(日)23:49:05

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP