こういう日の次の日は荒れるんですよね。

2006.12.26
こういう日の次の日は荒れるんですよね。
 クリスマスイブのときは、結構雪が降りましたが、今日は、道路の雪がほとんど解けています。こういう日は、車に泥水をかけられたりしやすいのでいやですね。歩道を歩くと、見たくないものが雪の中から出てきて、嫌でも目にしたりします。
 こんな天気の次の日は、思いっきり荒れたりするんですよね。明日の天気は、いい天気だといいな〜。

この記事へのコメント

青海光
明日の天気は荒れてほしくないねぇw( ̄▽ ̄;
飛行機が揺れると、また海がちびったりして大変なんだよ〜!
2006/12/26(火)20:05:33
ういすぷ
 飛行機に乗るので、天気がいいといいですね。どんな出来事がブログに載るか楽しみにしています。お気をつけて〜。
2006/12/26(火)21:38:16

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP