『はいってますけど?なにか?』 [エスケイジャパン]

2015.08.18
『はいってますけど?なにか?』 [エスケイジャパン]
ハムとピヨがカワイイ『はいってますけど?なにか?』が可愛かったので、お試しで1つ回してみました。
こちらは、ボールチェーンが付いているタイプとなります。

figmaなどのフィギュアにもぴったりでした。アクセントに使うのもありかと思います!
※ 詳細は下の方へ。


□ カプセルトイ情報
名称:はいってますけど?なにか? [はいってますけど?なにか?]
作品名:はいってますけど?なにか?
発売日:2015年07月
メーカー:エスケイジャパン
状態:カプセルトイ
原形:不明
購入場所:ヨドバシカメラ マルチメディア札幌



□ ラインナップ
・はいってますハム(ゴールデン)
・はいってますハム(ジャンガリアン)
・はいってますハム(ゴールデンキンクマ)
・なにかピヨ(きいろ)
・なにかピヨ(ぴんく)
・なにかピヨ(しろ)
全6種



□ 価格
1回 200円



□ プレイ日
2015/08/07



□ 設置場所
・ヨドバシカメラ マルチメディア札幌 おもちゃコーナー 店舗



□ カプセル
はいってますけど?なにか?
はいってますけど?なにか?
はいってますけど?なにか?


□ なにかピヨ(きいろ)
今回は1個だけやりました。中身はピヨのきいろです。
ダンボールとなにかピヨは分離出来るようになっていました。これはありがたい。
はいってますけど?なにか?

ダンボールは分離可能です。
リアルなダンボール感のため少し「ヨゴシ」処理がされています。細かい!
はいってますけど?なにか?

なにかピヨ(きいろ)
はいってますけど?なにか?

足も造形されていました。
はいってますけど?なにか?



□ ボールチェーンを外す。
反時計回りに回せば、簡単に外せます。
はいってますけど?なにか?
穴は何かで埋めた後、少し塗装が必要ですが気にならなければそのままでも。



□ 説明書
はいってますけど?なにか?
はいってますけど?なにか?



□ figma などの稼働フィギュアにもぴったりでした。
はいってますけど?なにか?
このガチャは、安定感があって『figma 渋谷凛 シンデレラプロジェクトver.』に持たせてもぴったりでした。
※ 背景:100円ショップキャンドゥで販売中の「ウッドクラフト用背景ボード」です。



□ 関連記事
『figma 渋谷凛 シンデレラプロジェクトver.』 レビュー
カプセルトイ・ガチャガチャ
ホビー・フィギュア



□ 関連サイト
はいってますけど?なにか?(キャラとる)


コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP